レンタカーの申込み・予約
-
車種は指定できますか?
出来るだけお客様のご希望に添えるよう努力致しますが、在庫状況によってはご希望の車種をご用意できない場合があります。ご利用が決まりましたら、出来るだけ早くお申込み頂くことをお勧め致します。
-
支払方法はどうなっていますか?
貸渡開始日までにレンタル料金をお振込み、もしくは納車時に現金でお支払い願います。但し、弊社が認めた場合は、上記の限りではありません。 場合により、クレジットカードでのお支払いをお願いする場合があります。
-
申込んですぐにマンスリーレンタカーを借りられますか?
初めてご利用の際は、レンタカーをご利用される日の2日前までにお申込み下さい。2回目からは、前日までにご連絡いただければレンタカーをご用意致します。 在庫状況によりご希望のレンタカーをご用意できない場合がありますので、ご利用が決まりましたら、出来るだけ早くお申込み頂くことをお勧め致します。
-
マンスリーレンタカーの申込みには何が必要ですか?
初めてご利用いただく場合には、下記の書類が必要です。
・レンタカーご利用申込書※代表者様の氏名、ご住所、電話番号等をお伺いすることがあります。
・会社住所の確認が出来る書類のコピー(登記簿、印鑑証明、公共料金の領収証等)※ご提出が困難な場合はご相談下さい。
・運転される方全員の運転免許証のコピー(表・裏の両面) -
マンスリーレンタカーの申込みはどうすればよいですか?
初めてご利用いただく際は、所定のご利用申込用紙に必要事項をご記入頂き、必要書類とあわせて弊社へFaxして頂く必要があります。弊社にて審査の後、担当者よりご連絡差し上げます。 2回目のご利用からは会社のご住所等に変更がなければ書類は必要ありません。 お電話、FaxやEメールでご連絡頂くだけで結構です。