06-6266-3339
お問い合わせ

営業時間 月~金:9:30~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

よくあるご質問

レンタカーのご利用中

  • 延長したい時はどうすればいいですか?

    貸出期間が終了する2日前までに弊社までお申し出下さい。予約状況により延長ができない場合もありますので、担当者にご確認願います。

  • 消耗品の交換が必要になった場合にはどうすればよいですか?

    弊社までご連絡願います。消耗品の交換・修理等は、弊社指定の整備工場にて行わせて頂きます。(費用は弊社が負担致します。)
    やむなくお客様で交換・修理される場合は、必ず弊社の了解を得た上で行って頂きますようお願い致します。その場合、後日返金処理させて頂きます。※但し、お客様の判断で交換・修理をされますと、修理代金をお支払いできないことがありますのでご注意願います。

  • 長期間レンタルする場合、点検や車検はどうなりますか?

    レンタカーをご利用いただく場所の最寄工場で法定点検・車検の手配をさせて頂きますので、遠方でも安心してご利用いただくことができます。

CONTACT
お問い合わせ

マンスリーレンタカーに関するご質問や導入をご検討中の方はこちらからお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    06-6266-3339

    営業時間 月~金:9:30~18:00  
    定休日:土曜・日曜・祝日

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせ

Copyright(C) Century Yamakyu Corporation All rights reserved.